Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

48.キューバ🇨🇺 6日目

《6日目》
次の日朝6:10の飛行機で
メキシコシティ🇲🇽に戻るという事で
キューバ🇨🇺実質最終日

最後の最後まで残しておいた
ゲバラの壁画(昼ver)観光へ

旧市街から新市街までの
『マレコン通り』約3kmを歩く、、、

天気良すぎて汗だく、、、

途中に食べたアイス
2.5CUC(約273円)

ほんまはこの日初対面の予定やったけど
前の日に夜verを見たから若干感動薄かった、、、笑

ふと「赤のオールドカーが通ったとこを撮りたい」を思って粘るが中々通らん、、、

水色、、、

白、、、

他にも紫や黄緑、、、

10分位待ってやっと!!!

あーー満足!!!

旧市街に戻ってきてキューバ🇨🇺観光終了

そして旧市街から空港までの市バス(約1時間)、、、

車内暑いし、バックパックの重さで
倒れるかと思った(笑)

最後出国の時は、
荷物検査のところで

荷物を全部出され、、、

袖、襟、内側の付着物を調べられ、、、

レントゲンみたいな機械の前で
前後左右4方向の写真を撮られ、、、、

よくテレビで見るような麻薬検査を受ける

入国の時もカバンの中全部出して調べられたし、、、

キューバ🇨🇺の空港合わんのか!?笑

初日はどうなることかと思ったけど、
結果的に楽しかった6ヵ国目キューバ🇨🇺!!!

一旦メキシコ🇲🇽戻ります!
というか戻ってきました!!!

ネット難民からの卒業
フリーwi-fiありがたい〜〜

キューバ🇨🇺最終日の宿の朝食で出たミルク?が原因なのか…お腹の調子が絶不調!笑

うどんが食べたい、、、

Hasta luego〜
スペイン語に戻りました

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報