Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

50.世界一周 7ヶ国目 アメリカ🇺🇸

このブログも50記事目!!!

出発してから52日なので、
ほぼ1日1回更新してると考えると
ちょっと自分を褒めてあげてもいいのかな…と(笑)

イースター島🗿、キューバ🇨🇺はネット環境の都合でリアルタイムで更新は出来んかったけど)

いよいよ次は

『自由の国🗽アメリカ🇺🇸』

この世界一周の中でも
一番大きなイベントが待ってる!!!

いつからかずっと憧れてた
「キャンピングカーでのアメリカ🇺🇸横断🚐」

世界一周中に絶対したいと思い経てた
中村史上最大の計画がついにスタート!!!

自分が経てたプランに
貴重な2週間を共にしてくれる7人のメンバー

その7人とは今までLINE、SNSでしか繋がってなかったから、これから初対面!!

メキシコシティ🇲🇽→ロサンゼルス🇺🇸までの
4時間は『どんな人達が待ってるのか』と
ドキドキワクワク!!

若干人見知り発揮してますが、、、笑

でも、絶対楽しいメンバーに違いない!!!

そして、、、

アメリカ🇺🇸で一番有名な道路【ROUTE66】

この【ROUTE66】にちなんで
出発日66日前の2/28からメンバー全員で順番に
数えていったカウントダウンも

とうとう今日で残り1日になり、、、

明日、ついに《0日》となる、、、

合計8人で
明日、5/5にLAを出発し、
2週間後の5/18にNYに到着予定!!!!

無事故無違反で楽しく横断出来たらいいな〜

南米〜中米と旅してきて
東側最後の国アメリカ🇺🇸行ってきます!!

、、、、とメキシコ🇲🇽で打ち込んだはいいものの、WiFi繋がらず…

アメリカ🇺🇸到着!!!

これからみんなと合流!!!!!

なんか機長が気を利かせてくれたのかわからんけど、予定より約40分も早くアメリカ🇺🇸到着、、、

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報