Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

55.NY!!! NY!!! NY!!!①

5/18 《NY 1日目》
ついに到着NY!!!

一番来たかった街!!!

都会のパワーに圧倒される7人+横断までNY在住で「NYは自分の庭」らしく感動のかけらもない1人(笑)

airbnbに荷物を置いてNY観光へ

airbnbの部屋が綺麗で良すぎる!!!

地下鉄に乗って移動!!!

ついに!!!

ついに!!!

ついに!!!

到着!!!
タイムズスクエアーーーー!!!!

おぉぉぉーー!!!

世界の中心!!!

そして人の熱気がすごい!!!

多分人の熱気で体感温度+5°ぐらい!!!笑

ほんとに横断して来ちゃったよNY、、、

「I'm in NY」と叫びたい気分を抑えて感動に浸る

今まで色んなとこで写真撮って来たけど、
一番難しいと思った!!!

その後は【ブルックリンブリッジ】で
マンハッタンの夜景を堪能

綺麗やなー、、、

ぼーっと夜景を見ながら一人、横断を振り返る

色々あった半年も、、、

楽しく過ごせた2週間も、、、

終わりよければ全て良し!!!

その後はブルックリンブリッジを歩いて
マンハッタン側へ

5/19 《NY 2日目》
この日から横断メンバーの見送りが始まる

まず1人、帰国するのでお見送り!

解散の実感湧いて徐々に寂しくなり始める、、、

この日は自由観光で各々買い物に出かけたりブロードウェイを見に行く、、、

そんな中、ある人は“観光する場所難民(観光する場所難民とは、観光したい場所を探しても見つからない人の事である)”となり
airbnbNetflixであいのりを見てました、、、笑

いや、だってまだNY滞在日数あるし、、、

雨やしちょっとゆっくりしたい気分やったし、、、

そうです、、そのあいのり見てた人です、、、笑

あいのり5話ぐらい見終わって
夜メジャー観戦行く予定が変更となり、
4人でairbnbでステーキ🥩!!!

めちゃくちゃ美味しい!!!

でも途中警報機が鳴る!!鳴る!!
キャンピングカーでも急に警報機なって
警報機恐怖症、、、笑

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報