Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

54.アメリカ横断🇺🇸④

5/14 《横断 9日目》
この辺りから移動日が続く、、、

ちなみにこの日は
ダラス→ジャクソン 7時間移動、、、

5/15 《横断 10日目》
ジャクソン→アトランタ 6時間半移動

到着したアトランタでは
世界最大の花崗岩の一枚岩
【⑫ストーンマウンテン】観光へ

5/16 《横断 11日目》
【⑬ワールドオブコカコーラ】

外のインフォメーションがかわいすぎる!

中はコカコーラの資料館になってて色んなものが展示してある

2階では世界のコーラ飲み放題!!!

アフリカ

南アメリカ

ペルーで大変お世話になったインカコーラも!!!

ちなみに我らが日本代表はベジータベータ

可もなく不可もなくな味

一番まずかった『ZICO』、、、笑

観光後 アトランタ→シャーロット 5時間移動

5/17 《横断 12日目》
シャーロット→ワシントンD.C. 6時間移動

ワシントンD.C.に来て東側の実感が湧く、、、
横断もあと少し、、、

今までよかった天気がここに来て崩れて大雨、、、

5/18 《横断 13日目》
ワシントンD.C.では大雨の中、自由観光

【⑭国会議事堂】

【⑮AIR & SPACE博物館】

【⑯ペンタゴン

【⑰リンカーン

【⑱ホワイトハウス

大雨の中の観光やったけど、
行きたかったペンタゴンリンカーンに行けて満足!!!

美術館、博物館無料のとこが多いし
是非つぎはゆっくり来たい!!

ちなみにスパイ博物館に行ったメンバーは
かなり影響されて帰ってきました、、、笑

5/19 《横断 14日目》
最終日!!!

歳のせいなのか色々とガタ(洗面所のドアノブが取れ、座席の板がはずれ、運転中は引き出し全開、異音など)がきてた
Ms.monrrowともお別れ

日に日に愛着湧いてきたから寂しかった

14日間 約6,000km
遠いLAから個性的な8人をNYまで
無事に届けてくれてありがとう!!!

Ms.monrrowを返却し
いよいよNY市街へ、、、

これにてアメリカ横断🇺🇸編は終了!!!
ただアメリカ横断🇺🇸については
また別でまとめを書きます!!!

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報