Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

52.アメリカ横断🇺🇸②

全く更新追いついてないから
文書少なめ画像多めで、、、笑

5/7 《横断 3日目》

このクオリティやばい…笑

ずっと来たかった【④グランドキャニオン】
ルーズベスト元大統領が
「国民は生涯のうち、一度はグランドキャニオンへ行くべき」と言った程、広大な絶景

ただただ感動

夕日
人が少ない最高のポイントで見れた!!!

満天の星空

朝日

5/8 《横断4日目》

【⑤アンテロープキャニオン】
砂漠の中を降りて行くと見れる絶景
光が差し込むアンテロープキャニオンに感動!!!

【⑥ホースシューベント】

コロラド川の形が蹄鉄(ていてつ)に見えることから名付けられたホースシューベント

アンテロープのガイドさんから
「2日目に転落死があったから気をつけて」との事、、、

想像してた何倍も綺麗で迫力があった!!

この日はモニュメントバレー内のRVパーク
周りに何もないから星が綺麗すぎる!!!

Ms.monrrowと星空

写真撮るのに夢中になってたら
メンバーから「一回写真撮るの辞めてゆっくり見たほうがいいよ!」との助言を頂き
Ms.monrrowの上に寝転がりながら
満天の星空観察、、、

短時間で流れ星3つ!!!

この旅で色んなとこの星空見て来たけど
やっと流れ星が見れた!!!

感動!!!

感動しっぱなしのアメリカ横断🇺🇸生活、、、

wifiが低速すぎて(+毎日毎日充実しすぎて)更新が全く追いついてない、、、笑

また更新します、、、笑

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報