Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

51.ついにアメリカ横断🇺🇸スタート!!!

5/5からスタートした
キャンピングカーでのアメリカ横断🇺🇸

毎日充実した日々を過ごしております、、、

楽しすぎる、、、

5/4 《横断 1日前》
この日、初めて全員で顔合わせ!!
みんな初めて会った気がしないぐらい気があう仲間達!!!

全員集合し、
一軒家を借りて明日からの横断に備える!!!


5/5 《横断 1日目》

9:00 am
キャンピングカー🚐を借りていよいよ
アメリカ横断🇺🇸スタート

名前は『Ms.monrrow』に決定(笑)
これから2週間、Ms.monrrowと共にNYを目指します!!!

【①サルベーションマウンテン】
アメリカ🇺🇸観光①つ目

砂漠の中に突如現れるカラフルな山

あるおじいさんが宗教的メッセージを込めて30年かけて作ったこの山、、、

映画やMVなど様々な撮影にも使われてる

思ったよりも小さかったけど
かわいい!!!

記念すべきキャンピングカー 最初の晩ご飯は
ポトフ!!

激うま!!!!
久しぶりに日本の味を食べた、、、

こんなに日本食って美味しかったのかー!!!???

5/6《横断 2日目》

【②セリグマン】
カーズの街!!!

アメリカ🇺🇸で一番有名な道『ROUTE66』へ
ずっと憧れてた道を運転出来てほんまに幸せ!!!

【③セドナ
世界一と言われてるパワースポット
行くまでの道からすごい絶景でパワーを感じた

そしてセドナにある青のマークのマクドナルド

メンバーに恵まれ、
最高の絶景の中運転し、
最高の絶景に日々感動してます!!!

濃すぎる日々を
文字で表すのは難しい、、、

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報