Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

39.経験したくなかった【いつか】を経験

多分世界一周中に【いつか】やるやろな〜と
思ってた、、、

経験したくなかったこの【いつか】、、、

チケットをもらったらあまり見ず記憶で動く癖、、、

過去に違う人のチケットをカウンターで渡されて、そのまま出国手続きの時に「パスポートとチケットの名前が違う」ってなったり、、、

「出発時間〜時やな」って思ってたら違ったり
(↑新幹線🚅)

治さないと!と思ってた癖、発動。

、、

、、、

、、、、

はい。

メキシコシティ🇲🇽→カンクン🇲🇽 ✈️

飛行機乗り遅れました、、、

2時間前にはチェックインしたし、
ずっと起きてたし、
チケットもあるし、
ちゃんと何回も確認した、、、

それやのになぜ!?笑

何回も確認した!
確認したはずやのに!!!

21:58分やと思ってた出発時間が
《21:45分》やった、、、

そして到着予定が23:58、、、

そっちの時間に引っ張られてたのか!!!

ゲートに着いた頃には時すでに遅し

「already!」と
たった一単語で全ての状況が理解できる
英語での説明を受け、終了。

結果的に朝着く便が取れたから大丈夫やけど
チケット代とペナルティーはかなり痛い出費、、、

完全に自分のミスやからしょうがないけど
今後気をつけよ、、、

もう一回気引き締めろよ!というお告げだと
思って、気引き締めます、、、

バックパックは今頃カンクン🇲🇽で
「早よ取りに来て〜」と思いながら待ってる事でしょう

ごめんよー
ちゃんと無くならずに待ってて!!

【6:05発】の飛行機でカンクン🇲🇽向かいます!
【6:05発】の飛行機でカンクン🇲🇽向かいます!
【6:05発】の飛行機でカンクン🇲🇽向かいます!

Hasta luego〜
スペイン語に戻りました

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報