Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

19.いよいよペルー🇵🇪最終日、、、

イカ→アレキパ バスでの13時間移動、、、

朝 8:50
アレキパ

今日中にプーノに着きたかったら
着いたバスターミナルでバスを探すことに、、、

そしたら「プーノ行きすぐ出るよ」って
お姉さんが声かけてくるから
何時発か聞いたら【8:30】!!!

もう結構過ぎてますけど、、、笑

金額も20ソル(約700円)で想定内やったから
そのまま乗ってプーノまで、、、

ペルー🇵🇪タイムナイス!!!

プーノまで6時間半の移動、、、

合計19時間半のバス移動はさすがに疲れる

そしてプーノ標高高いから空気薄っ!!!

久々のこの感覚!!!

そういえば昨日、
イカ🇵🇪での最後のご飯を
レストランで食べてたら
外から来たおじさんが話しかけて来て
スペイン語で何言ってるかわからんかったからとりあえず店員呼んで
パッと机みたら話しかけて来たおじさんが
俺の携帯に手伸ばしてた!!!

びっくりしすぎて久々に喋った日本語が
『何しとん!?』っていう、、、

危ない、、、

南米思ったより治安悪くなくて
平和ボケしてた、、、

ほんまに気をつけよ。

昨日の晩御飯
7ソル(約245円)

そんなこんなでペルー🇵🇪最後の夜を
プーノで過ごし、
明日の朝発のバスでラパス🇧🇴もどります!!

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報