Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

13.Hasta luego クスコ〜👋

1泊の予定が結局+3泊してしまうほど
居心地が良かったクスコの宿

『Tupay Wasi』

坂の上で行くまでめっちゃしんどいけど
シングルベットで朝食付きで
一泊19.5ソル(約682.5円)は満足!!

またクスコに来ることがあれば
ここに泊まりたい気もするけど、
次はちゃんとしたホテルに泊まりたい気もする、、、笑

それでも今回の旅でここに泊まれてよかった

色々お世話してくれたり話しかけてくれた
従業員

Gracias

クスコ来てから散々アピールしてますが、、

ほんまにほんまにクスコ🇵🇪いい街!!!

教会も、、、



みんなが集まるアルマス広場も、、、

市場も、、、

市場飯も、、、

1ソル(約35円)で食べれる
カフェオレ味のソフトクリームも、、、

今後、間違いなく人にオススメするであろう場所!!!

でも市場のこれだけは次までに直しといて!!

パン粉をまぶし

は肉/鶏肉を跳びました

をスキップ


そして個人的に一番好きな
『ステーキはマウントされました』

これだけはやっぱりおかしいからさ…

それでも好きな街には変わらん!!!

そんなクスコに別れを告げて
これから約16時間、、、
ペルー🇵🇪2つ目の街、イカへ向かいます〜🚌

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報