Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

14.初めて一人旅が、、、

クスコ🇵🇪からバスで16時間、
イカ🇵🇪へ到着ー!!!

そこから人生初のトゥクトゥク
5ソル(約175円)

ワカチナまで来ましたー!!!

ペルー🇵🇪でマチュピチュの次に来たかった場所
『ワカチナ湖』

砂漠のど真ん中に街がある、、、

ほんまにオアシス!!!

綺麗すぎる!!!

昼ver

夜ver

レインボーマウンテン(10.中村一弥史上…)でもうしんどい事はやめようと決めたのに砂丘を見たら登りたい願望が、、、

この写真に人写ってるのわかる?

[拡大版]

結構距離ある、、、

でも登る、、、

ペルーで2回目のこの言葉

『もうキツイ事はやめよう、、、』

降りる時砂暑すぎて足やけどするかと思った

ワカチナは暑いけど時間がゆったりしてて
めっちゃ落ち着く、、、

バカンス満喫中〜(この時は…)

それにしてもワカチナご飯高すぎ!!
おいしいけど
15ソル(約525円)

贅沢!!!(まだバカンス満喫中〜)

夕方からワカチナ名物
【バギー&サンドボートツアー】

25ソル(約875円)で予約して払ったのに
乗る前になって
「25ソル(約875円)は政府の指定金額を下回るから40ソル(約1,400円)払え」との事
腹立ったから「キャンセルするからお金返して」って言ったら、「OK、OK、乗って」

…ってなめとる!!!笑

若干イライラしながら乗ったバギー!!!

なにコレめっちゃ楽しいやん!!

砂丘を猛スピードで駆け回って、
坂下って、ジェットコースターみたいな感じ!!!

ここまではよかった、、、

所々砂丘の撮影タイムでバギーを降りる、、、

気づいたら12人乗りのバギーに、
運転手(1名)+5組の外国人カップル(10名)+1名←コレ

そしてコレ↓(+1組)

今まで国内色々一人旅してきて、
こんなツアーに参加した事なかったから
感じんかったけど、、、

一人旅めっちゃ虚しいやん!!!笑

サンセットタイム、、、

こんなに早く夕日沈め!って思ったん初めてや!笑

ウユニの時と大違い、、、

初めて一人旅が虚しくなった瞬間、、、笑

ワカチナにしばらく滞在しようとしたけど
もうイカ戻る!!!笑

結果的にバギーもサンドボードも楽しかった!!!

あっサンドボードこれ↓

雑。笑

ボードで砂丘を滑る!
結構高さあるからスリルある!

ほんまに楽しかった、、、

けどやっぱり、
『バカンスは一人で来るもんじゃない』笑

明日はナスカ、、、
地上絵🛩

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪

↓下3箇所ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報