Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

162.最後の観光に向けて…

10/7にヴィパッサナーが終わり
ジョードプルの街まで戻り、この日の夜に最後の観光に向けてアグラに出発

とりあえず炭酸飲みたいし、味のあるもの食べたい!!!

ペプシ

久々の炭酸やばい!!!!
幸せや〜笑

プレーンラッシー

修行後最初のご飯は、
修行前最後の夜に食べた
キムチ炒飯

やっぱり味あるもの最高ですね

夜までグータラ過ごして
20:15の列車に乗ってアグラに出発〜

『インドの列車って平気で2時間ぐらい遅れる』って聞いてたけど、定時通り出発

今回列車に3回乗って
2回目だけ30分遅れて出発で、あとの2回は定時出発やってんけど、アレ都市伝説なの?笑

約9時間かけて朝6時、アグラに到着

駅から宿まで1時間半歩く

川沿いの道歩いてたら

「ワン!ワン!ワン!」

前から犬が15匹ぐらい全力で走ってきて吠えられる

犬苦手の俺からしたらそれはもう地獄絵図

海外の犬ってなんであんな怖いん?笑

引き返すしかないって思って後ろ振り返ったら

インド人のおっちゃんが
何ビビってんだよ!!みたいな表情をしながら
『✋”(進め進め)』とジェスチャー

前→🐕×15、後ろ→👳🏽‍♂️

悩んだ結果、おっちゃんを盾に進みました

おっちゃんが進みながら
『フゥアン!フゥアン!』っていうと
犬黙って避けやがる

もしや、、、

これが悟りなのか!?

おっちゃん最強説!!!笑

そんなこんなで50m程進んで
おっちゃんとバイバイ

アグラ1日目は
アグラ→デリーの列車チケットを買ってあとはぶらぶらして終わり

2日目は朝からタージマハルにいこうと思ったけど起きたら昼前、、、
結局グータラしてまたぶらぶら

ヴィパッサナーの疲れ存分に感じてます、、、笑

☆大きいショッピングモールに行くも9割5分の店閉まってる、、、

☆街中で少年たちがクリケット
ちょっと見てたけど全くルールわからん!笑

そしてココがこの旅最後の宿です

タージマハル感出ててかわええ〜

いよいよ明日(10/10)、
最後の観光地へ行ってきます!!

※リアルタイムではすでに観光を終えてます。

धन्यवाद

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇪🇸🇲🇦🇬🇮🇵🇹🇭🇰🇨🇳🇰🇵🇮🇳🇳🇵

3/13 🇯🇵 🛫 ⇒ 10/13 🛬 🇯🇵

帰国まであと 1

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報