Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

154.ネパール滞在3〜6日目(まとめ)

2日目に最高の景色を見れたので、
残りは特にやる事ない!笑

でも歩いていける所にもう一箇所、展望スポットがあるので曇ってたけど、2日連続のトレッキングを決行!!

片道約2時間、、、

日本山妙法寺

が、残念な景色、、、

そしてこの日も日本食(3日連続)

とんかつ定食
300ネパールルピー(約293円)

4〜6日目まではやる事ありません。笑

とにかくゆっくり起きてグータラして
本読んでグータラして夜ご飯を食べる生活でした!!

この旅、初めてじゃないか?ってぐらいリラックス出来る時間を過ごした

4日目の夜ご飯はネパール名物チョウメンを食べ

(↑このお店で昼3回、夜1回同じチョウメンを食べた)

5日目は最後の晩餐として再び【青空】へ

チキン南蛮定食
615ネパールルピー(約600円)

結局ネパール滞在5泊6日で4回日本食!笑

兄さんにネパールビールごちになり

6日目の朝7時に再びインドへ帰ります!!

ポカラ🇳🇵→スノウリ(国境)→デリー🇮🇳
バスで26時間!!

途中のトイレ休憩、8割が路肩の草むら。笑

SA、PAなんてない…

☆ネパールの宿☆
個室で1泊500ネパールルピー(約488円)

物価安いし、ゆったりした雰囲気でネパール最高でした!!

धन्यवाद।

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇪🇸🇲🇦🇬🇮🇵🇹🇭🇰🇨🇳🇰🇵🇮🇳🇳🇵

3/13 🇯🇵 🛫 ⇒ 10/13 🛬 🇯🇵

帰国まであと 19

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報