Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

120.世界一周 22ヶ国目 フランス🇫🇷

ドイツを弾丸で観光に次の国フランス🇫🇷へ

フランクフルト🇩🇪から
ストラスブール🇫🇷を経由し、
コルマール🇫🇷へ

ハウルの動く城の舞台となった場所と言われている
コルマール🇫🇷

右側の建物とそっくりな建物がある

にしても、街が可愛すぎる!!!

あんまり観光するところないけど、
この景色ずっと見てられる!!!

夜も綺麗すぎる!!!

あーこんな街に住んでみたいな〜と思ったけどたまに見る感じがいいのかも!!

そして、、、

ここ、コルマールで、、、

3年半連れ添った相棒

【クロックス】が遂に穴空きました、、、

使いに使い古したからな〜

底ツルツルで雨降れば滑るしで、
そろそろ買わないとと思ってた時なので覚悟はしてましたがショックすぎる!!!

改めてクロックスに対する愛着がすごい事を実感した(笑)

1代目も、今の2代目の黄色やから
次も黄色にしたいけどなかなか黄色のクロックスって置いてないんよな〜

ショックな気持ちはコルマールに置いて
次はいよいよパリ🇫🇷へ

Merci

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報