Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

112.ブラーノ島🇮🇹

イタリア🇮🇹8日目〜!!!
8泊9日のイタリア🇮🇹もいよいよ終盤

この日はヴェネチアからフェリーで2時間程のところにあるブラーノ島

〰〰⛴〰〰

見えてきた

カラフル〜

ここは漁師町で、
漁師たちが、霧の中でも自分の家がわかるように色を塗ってるらしい!!

ヴェネチアに戻って
イタリア🇮🇹最後の晩餐は贅沢して
ボロネーゼとチキンカツレツ
12.9ユーロ (約1,682円)

以上、これでイタリア🇮🇹編終わり!!!
ようやくリアルタイムに追いつきました!!!

今日の朝、ヴェネチア🇮🇹をバスで出発し、
ハンガリー🇭🇺のブタペスト経由でポーランド🇵🇱クラクフ向かってます!

約22時間のバス旅〜!!!

最近、1週間毎日ベッドで寝るより
ベッド→バス→寝袋→バス→ベッド→バス→寝袋ぐらいの方が気持ちよく寝れる事に気がついた

窮屈に寝て、
朝起きた時の体が悲鳴あげてる感じが心地よい
※↑これを言うと『ドMやん!』ってかなり言われましたが決してそんなことはありません。笑

という事でおやすみなさい(現在25:46)
今日はバス泊です(笑)

明日の朝 6:15 クラクフ🇵🇱着予定

ヴェネチアのフェリー乗り場で発見!
どこかで見たことあるぞ!笑

arrivederci

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報