Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

106. ドブロブニク上から見るか周りから見るか

7/14

昨日、上から見たドブロブニク

次は周りの城壁から、、、

150クーナ
(約2,675円)

相変わらず高い、、、

1周、約2km

階段が多くて結構きつい、、、

全然書く事ないから写真多めで、、、

☆アイス屋の置物

握手をした少年

その後、何思う?

☆食パン
ギリシャ🇬🇷から食費を抑える為に食パンを買ったらハマってすでに4斤目!笑

ヨーロッパ滞在中に何斤食べる事になるやら、、、

7/15
ワールドカップ⚽️で盛り上がる中、

決勝の3時間程前に
ドブロブニク🇭🇷→バーリ🇮🇹へフェリー🛳で移動

7時間半の航海を終え、
世界一周 16ヶ国目 イタリア🇮🇹

Ciao〜

20時前にバーリ🇮🇹到着!!!

バーリ🇮🇹は【ヨーロッパでワースト2位】と
言われてる治安の悪さ

特に観光するところもないし、
夜行バスでローマ🇮🇹へ

ブランド店並んでたし、街もそこまで汚くはなかったから雰囲気悪いとは思わんかったけど、
黒人は確かに多かった

いよいよTHE ヨーロッパな感じがして来た〜!!!

☆スタンプ
ヨーロッパ内の移動ってスタンプ無いと思ってたらあるのか?船やから?

arrivederci

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報