Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

102.サントリーニ島🇬🇷

アテネからフェリーで9時間!

サントリーニ島到着〜

朝3時着で朝日見に行こうと思ったら
バスがなかった…

7時に始発って事でバス待ってたら地元民が乗せてくれた!!!

そのおかげで朝日間に合ったー!!!

そこからブラブラ

サントリーニ島綺麗!!!

写真で見る数倍感動!!!

街並みも綺麗

海も綺麗

でも、、、

カップル!カップル!カップル!笑

前後左右上下カップル!

七夕やからって…(いや、関係ないか)

こんな綺麗なところに来たくなるのはわかるけど…

(いつか好きな人と来れますように!その前に彼女出来ますように!)今年の短冊に書こう(笑)

綺麗やけどこのブルードーム以外あんまり見るとこない、、、

暑いし休憩がてら入ったカフェに4時間滞在(笑)
フレッシュジュースとパンとホットココア頼んだら2,000円越えた!!

ほんまにヨーロッパの物価こわい、、、

早く抜けたいヨーロッパ、、、

そのあとまたレストラン行ってご飯がてら3時間滞在、、、

日中のほとんど休憩しとるわ!!!

世界一美しいとも言われてる
サントリーニ島・イアの夕日

感動の涙より虚しさの涙が出そうなところを
ぐっ!と堪える(笑)

夕日って綺麗な程、
色々思い返したり、考えたりする

本当に沈む瞬間って切ない、、、

世界一かどうかはわからんけど、
ベスト3に入る夕日やった!!!

個人的に1位は
ホワイトサンズ🇺🇸】で見た夕日

サントリーニ島
夕日よりも夜景が綺麗すぎた!!!

↑自分史上最高の1枚かも!

そんなこんなで明日(いや、もう今日)アテネ🇬🇷に帰って明後日の朝またまた移動〜!!!

☆RENT-A-CAT🐱

一生使う事がないであろうサービス(笑)

αντίο

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報