Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

100.世界一周 14ヶ国目 ギリシャ🇬🇷

いよいよ100記事目〜!!!
旅してるとまぁー時間がない、、、
我ながら良く続いてると思うわ(笑)

イスタンブールからバスで16時間、、、

いよいよヨーロッパ大陸突入ー!!!
人生初ヨーロッパはギリシャ🇬🇷

さすがヨーロッパ、、、
物価が高い!!!

ずっと物価安い国旅してきたから
一食1,000円!?って思ってしまう

500mlのコーラも200円近くする!!!

これが2ヶ月って考えただけで痩せるわ、、、

ギリシャ初日

アテネと言えばここ!
パルテノン神殿アクロポリス)】観光へ

…と思ったらチケット売り場も入口も激混!!!

チケット買って入るまでに2時間近くはかかりそう、、、

やめた。明日の朝一来よう。

今日は済ませないと行けない用事を一気に済ませよう!!

①ネット⇒サントリーニ島からアテネへのフェリーチケット購入
②バスステーション⇒ザギントス島へのバス・フェリーチケット購入
③旅行会社⇒アルバニア🇦🇱のシュコドラ行きのバスチケット購入

夕方、用事を済ませて帰る途中に
パルテノン神殿に寄ったけどまだ並んでる、、、

ギリシャの有名人おった(名前わからんけど)
歌手&政治家

そして明日からサントリーニ島

一週間《移動→観光→移動→観光…》の
超絶ハードスケジュール、、、

時間ミスの無いように!!!
乗り過ごしの無いように!!!
確認大事!!!笑

ギリシャの街並み

ハトが多い、、、
店の中のドックフード食べてた

αντίο

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報