Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

87.“恋するダハブ”で恋はうまれたのか!?

ダハブ🇪🇬最終日ー!!!

ってことで朝からシュノーケル!!!

海入ってすぐサンゴ礁やから、
シュノーケルだけでも十分楽しめるのがダハブの魅力!!!

でも、やっぱりダイビングの方が魅力は何倍もある

だからみんなダイビングのライセンス取ったらいいのに、、、笑

色んな人と潜りたい!!!

これから夏やし、このブログ見た人の何人かはダイビングのライセンス取るんやろな〜笑

って事で“恋するダハブ”も終わり!!!

そしてみなさん気になっている
【恋するダハブ”に恋したのか】の結果は!?




恋、、、、、







しま、、、、、







した!!!!

不覚にもちょっとだけ恋しちゃいました(笑)

もちろん街に!!!笑

いやーとにかく居心地がいい!!!

カイロのごちゃごちゃした雰囲気からいきなりこんなゆったりとしたところに来たら沈没するのもわかる!!!

人もうざくないし!!!笑

何もない日は
ゆっくり起きて、ちょっと海入って、
ご飯食べて、ぼーーーっとする そんな生活

ずっとおったらダメ人間なる!!!笑

出来れば“人に恋するダハブ”も経験したかった!!!笑

でも“人に恋するダハブ”をもってしても恋できませんでした、、、笑

(この先、大丈夫かな?笑)

それでもダイビングのライセンス取れたし、
満足のいく“恋するダハブ”生活でしたー!

明日ダハブ🇪🇬→ヌエバア🇪🇬とバスで行き、
出来れば明日中にヌエバア🇪🇬→アカバ🇯🇴と
12ヶ国目 ヨルダン🇯🇴へ入ります!!!

〜海の世界に見せられて〜

جيد باي
アラビア語!笑

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報