Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

78.マサイマラ国立公園 マサイ族編

6/9
7:30〜8:30

日本で一番有名な部族
マサイ族に会って来ました!!

マサイ族によるダンス

そしてジャンプ

おー…おっ?
営業用なのかそんなに高くない!!!

なんなら勝てそう、、、

終わった後の解散感

火起こしの実践

これはプロ!!!
すぐ火付いた!!!

そしてふと思う、、、

《あー久々に銭原キャンプ場のあれやりたい》

これ↓

完全に地元トーク

それからマサイ族の家を案内してもらう

光は穴から差し込む太陽光のみ

女性のダンス

マサイマーケット


アフリカの子供がかわいすぎる!!

この子ふてぶてしいけど

カメラ見つけると照れて隠れる

ケニア🇰🇪の子供たちバスで通り過ぎる時でも、
すごい笑顔で手振ってくる!!!

でもこっちが振り返すと手のひらを上に向けて
何かちょうだいって、、、

旅してると子供に限らず大人でもそういう人を良く見かける

自由に旅してる、旅出来てる人が言える立場じゃないけど、凄い切ない、、、

今、旅できることが当たり前と思わず
もっと色んな事を吸収して、色んなものを人に与えられるようにしよう

口で言うのは簡単やし、
今更ここに書くことでもないと思う

でもいつかこのブログを自分が見返した時に
今の気持ちを思い出せるようにあえて書く

そんな事を感じたケニア🇰🇪最終日でした

夜ご飯に食べた
ビーフ&ムニモ

空港まで人生初ウーバー(自分で初利用)

最後の最後で飲んだ
ケニア🇰🇪のジンジャエール(コカコーラ社)

マサイマラ国立公園 マサイ族編終了!!

今からエジプト🇪🇬!!!

Kwa heri
スワヒリ語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報