Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

77.マサイマラ国立公園 サファリツアー編

サファリツアースケジュール
6/7 17:00〜19:00
6/8 6:30〜17:30

初日、国立公園の入り口でパスポートチェック

その間 バンに群がるマサイ族、、、

押し売りが半端ない、、、

《2日間で見た動物》
※ノー望遠レンズの為、ズームを最大限駆使した為かなり画質荒いです。

ライオン(メスのみ)

ゾウ

バファロー

ヒョウ

BIG5のうち、サイ🦏以外見れた〜

カバ

チータ

キリン

インパラ

スパイダーマンみたいなトカゲ

シマウマ

ダチョウ

その為諸々、、、

ライオン見た感想 ⇒「ライオン」

ゾウ見た感想 ⇒「ゾウ」

キリン見た感想 ⇒「キリン」

どれも動物って感じ、、、
当たり前やけど!笑

楽しみにしてた分
個人的にはがっかりスポット

ライオンのオス見たり、ヌーの大移動見たり、狩りの瞬間見たら違ったんかな?って思ったりもしたけど、多分そんなに変わらんと思う、、、

サファリパークで十分かな〜笑
批判は受け付けません!!!!!

今回マサイマラ国立公園を駆け回ったバン

ぬかるみにハマったバンを助ける瞬間

タンザニアとの国境

それでもサバンナの景色は本当に最高でした!!!

ハクナマタタ〜!!!

マサイマラ国立公園 サファリツアー編終了!!

Kwa heri
スワヒリ語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報