Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

64.ありがとうアメリカ🇺🇸

3週間のアメリカ🇺🇸に別れを告げ
いよいよアフリカ大陸へ

機内でまさかの邦画見れた
【DESTIEO 鎌倉ものがたり
初めて見たけどおもしろかった

機内食もおいしいし日本の航空会社と似てる!IBERIA航空!

タンザニアへ行くためにスペイン到着!!!

そしてここで事件!!!

LAで預けたはずのバックパックがなかなか出てこない、、、

少なくなる荷物、、、

止まるレーン、、、

そして全てを悟る

「おぉ〜これがあのロスバケか!」
なぜか若干テンションがあがる!!

次のフライトまで時間がないのですぐに対応してもらう、、、

カウンターへ行って
「バックが出てこない!」と言うと

『あなたのバックまだLAだね〜』との事

『どこのホテルに泊まるの?』

「これからタンザニアへ行く」

タンザニア?OK!じゃあタンザニアのホテルに届けるね!ここに住所書いて』

『明日LAからこっち送ってもらってその後すぐタンザニアに送るから大丈夫よ(ニコッ』

あっさり終わる

LA(荷物今ここ)→スペイン(体今ここ)→エチオピア(乗継)→タンザニア(明日の昼着)

荷物、追いつくかな?笑

そのままエチオピア行きの飛行機のチェックインカウンターへ

カウンターのお姉さんに
「預ける荷物ない」って言ったら

【マジか!!??】みたいな表情してた

そりゃそうよな〜
日本人がリュックひとつでアフリカへ行こうとしてるもんな

訳を話すと
『オーマイガー』と、、、

最後は『エンジョイ トリップ』って
最高の笑顔で送り出してくれた、、、

リュック無くなって、、、

今着てるROUTE66のTシャツと、長袖と、ウィンドブレーカーと、ズボンと、パンツしか服ないけど、、、

今履いてるクロックスしかないけど、、、

カメラのレンズ2つと、三脚もないけど、、、

愛用してた寝袋もないけど、、、


《これからどうなるんやろ!?》って思ったら

ワクワクしてきた!!!!!

不自由な旅になって逆に自由になった気がする

まだ無くなったって決まった訳じゃないけど( ̄▽ ̄)

今の荷物、、、

これのみ!笑

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報