Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

11.感謝!!! 祝!!!

hola〜

このブログを始めて約1週間、
投稿記事10記事と表現も内容もまだまだ未熟なブログですが、、、

知り合いの方に紹介して頂いたり、
友達の親が読んでくれていたり、
友達の友達も読んでるって話を
頂いております!!

本当に感謝感謝です(>_<)

そして一つ嬉しい報告です!!!

下にバナーをつけていますが
あんまりよく分からずに貼っていたから
特にランキングとか気にしてなかったけど、

知らないうちに、、、

「世界一周(東回り)」では2位に!!!
「世界一周情報」では1位に!!!
なってました!!!

そんな参加数は多くないですが、
なんでも1位は気持ちがいいもんです!!

ただこれに限っては読んでくださる
みなさんのおかげです(>_<)

こんな上位になるなら
とことん上を目指したい!!!!

なので、ブログ読んで少し時間があったら
下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!!!

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪

↓下3箇所ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報