Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

5.ラパス観光

Holaー!!!

ボリビア🇧🇴満喫中ー!!!

今回初のタビイク参加、、、
という事で現地集合の19人でボリビア🇧🇴旅!!!

初日は3人グループで『月の谷』へ

写真じゃあんま伝わらんけど
めっちゃ絶景!!!

帰りにタクシー運転手が1ボリ(約15円)で街まで乗せてやると言ったから乗ったのに、降りる頃には「1人10ボリだ!(約150円)』と…納得行かなかったが払うことに!笑

夜は夜景スポット『キリキリ』
あいにくの雨でカメラ出さず携帯で!
でも綺麗すぎた!!!


二日目は別の3人グループで
ボリビア世界遺産『ティワナク遺跡』へ

色んな顔

太陽の門

昔の人の技術に感動!!!

帰りはバスを途中で降りて
テレフェリコ(ロープウェイ)で街まで
ラパスの街がすり鉢状になってて綺麗すぎる!!!

色々とラパス観光できて満足!!!

食べ物は前回来た時めっちゃまずかったイメージやけど、今回食べるもの食べるものめっちゃ美味しい!!

ボリビアソウルフード『サルテーニャ』
3ボリ(約45円)

桃の缶詰の汁薄めた感じの『モコチンチ』
2ボリ(約30円)

ホットなアサイー味?『アピ』など、

その他にも名前わからんけど美味しい!!

20ボリ(約300円)

22ボリ(約330円)

そして3/15の夜行バスで3/16ウユニ着!!!

Hasta luego〜

Wi-Fi環境あまり良く無くなかなか更新できん…

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報