Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

3.カウボーイ発祥の地 ストックヤードへ

成田🇯🇵から11時間25分のフライトを終え
無事ダラス🇺🇸に到着!!

この後、ダラス🇺🇸→マイアミ🇺🇸→ラパス🇧🇴
と乗り継ぎがある中、
マイアミ🇺🇸行きの飛行機まで7時間…
ということで観光へ

安く抑えるために
TAXIを使わずバス、電車での移動は
もう完全に「はじめてのおつかい」レベル!!!



『ドーレッミファーソーラーシードー♫』が
頭の中に流れるなか、拙い英語を必死に使い
空港のインフォメーションで行き方を書いてもらい、
その紙を元にバスの運転手と一般ピーポーに助けてもらいながらなんとか目的地の【ストックヤード】までたどり着くことが出来た!!!

カウボーイ発祥の地 ストックヤード

街並みが最高にきれい!!!


↓もともとは駅やったところが今はショッピングモールになってる


オールドカーがあったり、、、

動物いたり、、、

もちろんカウボーイもおった!!!

多分本物!笑

ストックヤードで世界一周初めてのご飯を食べました(機内食除く)

名前がわからんけど
このお店で

ハンバーガー🍔】

ノーマルハンバーガーを頼んだら
パンと肉のみでソース類も無く
ほんまにノーマル!!!

これがアメリカのハンバーガーか!
…と思ったら食べた後、帰り際に
カウンターにケチャップとマスタードが置いてることに気づく。

でも肉の味しっかりしてて美味しかった!!

ストックヤードの観光を終えて
マイアミ🇺🇸へ移動✈️

約8時間後には南米!!!!

★バスの運転手個性強い!!!
アメリカ?のバスの運転手個性が強すぎる!!!笑
運転しながらめっちゃ話しかけてくるし、色んな人に話しかけてるし、服装も自由やし、片手運転でバンバン飛ばす!!!


にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報