Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

165.ついにラストDAY

いよいよ最後の1日、、、
というか日付変わったからもう今日

あと15時間程で世界一周が終わります

振り返りは改めて日本帰ってからゆっくりやるとして

とりあえず今の心境を残しときます。

今は正直、旅が終わるという実感は全くなく
まだ旅が続く感じがしないでもない

最近感じてた日本に帰るワクワクも今は特になく
いつも通りといった感じ

それでも確かに今日で終わる
(ちゃんと飛行機に乗れたら!笑)

なんか不思議にフワフワした感じで
最終日の夜を過ごしてます☁︎

23:45 北京に着いて
明日の10:45 北京発なのでもちろん空港泊です!!

ニューデリー🇮🇳→コロンボ🇱🇰→北京🇨🇳と
3日連続の空港泊は正直しんどい。笑

疲れる暇もないぐらい行動してた
7ヶ月分の疲れが一気にきてる感じがする

脳は追いついてないけど、体は正直や!!!笑

あと15時間、、、

1時間、、、

1分、、、

1秒、、、

最後まで気をつけて無事帰国します🇯🇵

日本で待っててくださーい👋

謝謝

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇪🇸🇲🇦🇬🇮🇵🇹🇭🇰🇨🇳🇰🇵🇮🇳🇳🇵

3/13 🇯🇵 🛫 ⇒ 10/13 🛬 🇯🇵

帰国まであと 0

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報