Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

151.インドの洗礼を受けながらもなんとか到着!!

インドの洗礼を受けながらも
何とか辿り着いたバラナシ

道路に牛!!

バラナシで見た動物↓
【牛、犬、猿、猫、ネズミ、ヤギ、馬、リス】

緑ないのにいすぎ(笑)

バラナシと言えば汚くて有名なガンジス川

沐浴が有名やけどもちろん入りません。笑
こんなギャンブルしてお腹壊したら笑えない…

インド人はジャブジャブ入ってるけど
お腹壊さないのかね〜

体の作りどうなってんねん!!!笑

バラナシに行ったら飲んだ方がいいよって
オススメされたラッシー

初ラッシーは有名な店、ブルーラッシーの
バナナラッシー
80ルピー(約124円)

うっま〜〜
飲み物というよりヨーグルトに近い

これがこの値段で飲める幸せ!!!

飲んでやる事ないからブラついてたら
現地人が日本語で『火葬場ミタ?』と、、、

バラナシの観光スポットになってる火葬場

特にガンジス川で火葬してもらうのはインド人の夢でもあるらしくて、それに向けてお金を貯める人も多いんだとか…

「見てない!」と答えると案内してくれるらしく着いて行く

着くとこれから火葬されるであろう人の親族達が川辺に座ってる

案内人に加え、急に現れた火葬場のガイド

このガイドはバラナシからちょっと離れた場所の病院に勤めてて亡くなったらここに連れてくるのが仕事らしい

一通り説明が終わった後に営業が始まる

『ガイド料金は無料だけど、薪を買わないか』

うん、いらない。笑

「お金ないし、いらん」って言ってたら

『帰れ!』やって笑

火葬場から追い出されました( ̄▽ ̄)

というかバラナシの人、めっちゃ日本語喋れる!

一番よく聞かれたのが

『ドコ泊マッテル?』

みんな何故かホテルを聞き出したいらしい。笑

「あっちの方!なんで?」

『そうね!ボクには関係ないヨ!関係ない!』

怪しすぎるわ!!!

今日の夜ご飯はインドカレー
130ルピー(約203円)

安いけど食べて思った、“インドカレー苦手だわ”
これからインドで何食べたらいいんや〜( ꒪⌓꒪)笑

という事でバラナシ1泊してネパール行ってきます!!

धन्यवाद

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇪🇸🇲🇦🇬🇮🇵🇹🇭🇰🇨🇳🇰🇵🇮🇳

3/13 🇯🇵 🛫 ⇒ 10/13 🛬 🇯🇵

帰国まであと 19

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報