Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

131.過去の自分と未来の自分が今の自分を作る

朝、前日一緒にセゴビアへ行ったボリビア🇧🇴メンバーが帰国するので宿で見送る

その後はこの旅で出会った世界一周旅行者の中で最年少の彼とお互いのバスの時間まで話しながら時間を潰す

自分がその歳の頃とは大違い!笑
考え方もしっかりしてるし、凄いよな〜!と感心

今までの旅の途中、
ふと「学生時代に海外に行ってたらどうなってたんやろ?」って考えることが何度かあった

高校はもちろん、大学時代も海外に行くなんて考えが全くなかった

行ってたらもっと早く色んな事経験して吸収して
もっと良い学生生活を送ってたかもしれん

逆に悪い方に行ってたかもしれん

考えたところで想像つかんから結局答えは

“今、このタイミングで出てよかった”に辿り着く

出発前からの過程も含めて
このタイミングでよかったって思える

ただ学生時代の自分に何か言えるなら
「旅に行け!」って言う

ということは多分、何年後かの自分が
同じように「旅に行け!」って言ったから
今出てるんやな〜

きっとそう!!
ほんまに旅に出て良かったって改めて思った一日

夜行バスで
マドリード🇪🇸→アルヘシラス🇪🇸

朝ついてそこからフェリーで
アルヘシラス🇪🇸→タンジェ🇲🇦

次の国モロッコ🇲🇦へ
再びのアフリカ大陸〜

灼熱の熱さ、独特な匂い、景色、人のウザさ、容量の悪さ(笑)、、、

懐かしい〜
でもこの感じ悪くない!笑

いや、意外と好きな方!!笑

世界三大ウザい人種(エジプト、モロッコ、インド)と言われてるモロッコ人はほんまにウザいのか?笑

いよいよこの旅最後のアフリカ大陸へ〜🌍

(しゃ、写真が全くない…!!!!)

写真がないから昼に宿で食べたパエリア🥘

Gracias

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇪🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報