Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

128.世界一周 24ヶ国目 スペイン🇪🇸

オラ〜!

南米以来のエスパニョール

なんか落ち着く

スペイン語勉強したいけど、その前に英語(´・ω・`)

今日のミッションは《美容院へ行く!》

エジプトで髪を切って以来放置していた髪の毛をどうにかしたいと思い、バルセロナ🇪🇸でカット&カラーすることにしました!!!

しかーーし!!!

予約していた日本美容院は時間の関係でカラー出来ず、、、

飛び込みで現地の美容院へ
写真とジェスチャーで希望を伝える!!

「こうしてくれ!」

『こうか?』

「ここをもうちょっと」

『こうか?』

「そうそう!」

開始から2時間、、、
(美容院に2時間もいたの初めて!!笑)

Before

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


after

念願の黒 ・ !!!

人生で一度したかった髪型(2年前の浦安三社祭の時にした時は自分で染めた為あまり上手くいかず)に出来たのでもう満足です!!笑

満足したので、
夜に行ったサグラダファミリアの写真載せておきます!笑
サグラダファミリアのオマケ感 笑)

池に反射する姿もきれい

Gracias

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇪🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報