Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

126.ホグワーツへ行けるのか?

早朝より行動!!
キングス クロス駅へ

ハリー・ポッターの有名な撮影地 【9 3/4】

ハリー・ポッター3回見た (賢者の石のみ) 身としては訪れておきたかった。笑

観光地化してて写真を撮るには並ばんとあかん
その中で一人で撮るのはなかなか恥ずかしい!笑

外にも列が出来てる

自分のカメラで写真撮りたい時は連れの人か次の人にお願いして撮ってもらわんとあかんくて、次の人に携帯を渡すが、たまたま日本人親子で更に恥ずかしい。笑

たぶん(こいつ一人で来るほどハリーポッター好きなんやな)って思われた

一応ここに係りの人が2人おるんやけど

一人はお金を払うと、
もらえる写真を撮ってくれるカメラマン

そしてもう一人がマフラー係り

↑右側の人

カメラマンのタイミングに合わせて

スリー

ツー

ワン

結果こういう写真になる

ちなみにこのマフラーと杖は貸してもらえる

自分の番になって写真を撮る

ジャンプver

ジャンプはマフラー係りの人がジャンプするか聞いてくる(決してはしゃいだ結果ではない!)

大勢に見られながらで照れもあってなんとも言えん表情、、、

でも、、、

マフラー係のお姉さんの方がもっとなんとも言えん表情してる

(うわ〜一人ではしゃいどる。引くわー。)って表情。笑

辛い…笑

結果ホグワーツに行くことは出来ませんでした!!

ちなみに22時以降に行くと看板しかなくて朝になるとセットされる


Thanks

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪🇫🇷🇬🇧

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報