Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

119.ソーセージとビール

世界一周 21ヶ国目 ドイツ🇩🇪

まずはケルンへ

ケルンと言えば【ケルン大聖堂
確か中学の時の教科書に載ってて
いつか行ってみたいなって思ってた場所

と、その前に腹ごしらえ、、、

もちろん食べるはソーセージ!!!

あとビール🍺

この旅初めての一人酒

日本であんまりビール飲まんけど、
日本のビールより飲みやすい気がした!!

ソーセージは激ウマですわ!!!
“ジューシー”という言葉がこんなに合う食べ物はない!!(テキトー笑)

お腹もいっぱいになったという事で
目的地の【ケルン大聖堂】へ

写真じゃ伝わりにくい、、、

けと、今まで色んな大聖堂、教会、モスクなど見てきたけど、一番迫力がある!!!

橋の反対側から見るのがオススメ!…というか有名!!

この橋が良くあるカップルの鍵スポットになってて、かなりの数の鍵が付けられてる

↑この状態が約500m

こんなにあれば色んな種類の鍵がある

もし彼女が『付けよう!鍵持ってきた!』でこれ持ってきたなら

「まさかのそっちタイプ?変わり者なのかな?」って思う

もし彼女が『付けよう!鍵持ってきた!』で
これ持ってきたなら

「頑丈すぎるやろ!?一生離さない感すごい!」って思う

もし彼女が『付けよう!鍵持ってきた!』でこれ持ってきたなら

これは「愛おしい!笑」
キーBOXは斬新すぎる!!!笑

天然で持ってきても愛おしいけど
ウケ狙いで持ってきたなら尚更愛おしい!笑

いつかどこかでキーBOXを付けたい!!笑

大聖堂以外特に見るとこがないケルン、
1泊する予定を変更して、夜行バスでフランクフルト🇩🇪へ

と言ってもフランクフルトも見るとこないので、経由地として1泊してフランス🇫🇷へ行きまーす!

☆街中にアートがたくさんあるケルン

欧州中央銀行のユーロモニュメント

ユーロのモニュメントがかっちょいい!!

danke

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報