Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

118.世界一周 21ヶ国目 ドイツ🇩🇪

ラトビア🇱🇻のリエパーヤから
フェリー🚢で26時間、、、

フェリー最長記録👑

ガラガラやから座席使い放題!!
カロスタ刑務所より断然快適(笑)

長距離フェリーって色々なものがあるから楽しい!!!

日本(宮城ー北海道)で乗った時は温泉があったり、映画上映されてたりとすごい楽しかった思い出がある!(是非もう一回乗りたい!!)

今回乗ったフェリーは、、、

一応…ゲームセンター?

あとはコンビニ(16時に閉まってた)とレストランぐらい

出発して5時間(残り21時間)で思った、

「これ、暇持て余すやつや!」

幸いにもWi-Fiが微妙ながら繋がる!!
携帯でゲームしたり、調べ物したり、寝たり、、、

出発して10時間(残り16時間)で思った、

「えっ!?何しよ!?」

朝日を見るためにデッキに出る
これがフェリーに乗る一番の楽しみ!!

きれいや〜

戻って寝て起きる
そして用はないけど何回もデッキに出る

出発して20時間(残り6時間)で思った、

「もうそろそろか〜」

夕日を見にデッキへ
朝出迎えた太陽を見送る、、、

出発して25時間(残り1時間)で思った、

「あと1時間、、、しかないやん!!!

不思議なもんで
長い長いと思ってても終わりは寂しい

世界一周 21ヶ国目 ドイツ🇩🇪

21時 トラーヴェミンデ🇩🇪到着
24時の電車でケルンへ

ラトビア🇱🇻を出発してから乗り換え時間も全て含めて36時間でケルン到着!!!

さすがに疲れた、、、
ここまで長いともう今がいつかわからない(笑)

これ以上に長かったアメリカの鉄道横断の時は何考えてたんやろ?笑

ま!ということでドイツ🇩🇪到着したので、楽しもうー!!!

ソーセージ食べて、
せっかくなのでビールも飲んでみよう🍺

danke

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻🇩🇪

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報