Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

116.世界一周 20ヶ国目 ラトビア🇱🇻

ついに20ヶ国目〜!!!

ラトビア🇱🇻!!

元々来る予定じゃなかったけど、
旅していくうちに予定を変えて来た場所、、、

そしたらボリビア🇧🇴を一緒に旅したメンバーの知り合いがラトビア🇱🇻に住んでるという事で
泊めてもらえることに!!!

泊めてもらった方が旅丸shoさんっていう方で普通に有名な人!!!

地球6周ぐらいしてる!!!笑
わけわからん!!!

世界一周出発前も出発後もshoさんのブログめっちゃ参考にしてる!!!

「宿代もいらない!」って言ってくれるし、
めちゃくちゃ美味しいご飯作ってくれるしで、
もう至れりつくせり、、、

本当にいい人ですごい人!!!

shoさんお手製の
カルボナーラ

イカ墨リゾット

両方とも美味しすぎる!!!!!

今回泊まったのがラトビア🇱🇻の首都リガなんやけど、
街並みがめっちゃオシャレ!!!

第二次世界大戦時の飛行機の格納庫を使っているヨーロッパ最大級の市場

なんでも揃っとる!!!

ラトビア飯安いしウマすぎ〜
バークリームシチュー最高!!!

教会前の広場に世界各国のデザインが描かれたクマ

アメリカ🇺🇸

ボリビア🇧🇴

エジプト🇪🇬

ヨルダン🇯🇴

キューバ🇨🇺







そして、我らが日本🇯🇵、、、







いや、シンプルすぎかて!!!笑
まさか、途中じゃないよね?

誰も写真撮ってなかったわ!!!

リガ街並みオシャレやし、
ヨーロッパの中でも物価安いし、
ご飯めちゃくちゃ美味しいしで最高でした!!!

リガを移動して次の街〜🚌

paldies

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴🇹🇷🇬🇷🇭🇷🇮🇹🇻🇦🇭🇺🇵🇱🇱🇻

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報