Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

94.お気に入りの国!ヨルダン🇯🇴

ヨルダン🇯🇴最終日〜

ヨルダン半端ないって!

この国半端ないって!
フローズン安いくせにめっちゃ美味しいもん!
そんなん出来ひんやん!普通!
出来る?
言うといてや!出来るんやったら!
ブログや!全部ブログや!
買ったし!また飲んだし!
またまたまた1日3つ飲んだし!
1つにしとけばよかった!

フローズンうまいな〜
どうやったら買うの辞めれるんやろ?

レモン
0.5ディナール(約78円)

ストロベリー
0.5ディナール(約78円)

ストロベリーバナナ
1ディナール(約156円)

ワールドカップ全然見てないけど
“あえて”時事ネタを入れてみる!

笑ってくれるか?どうかは考えずに
ポジティブにとらえる!

こういう事をやって行く事で個人の能力、
いわゆる個を高める!

でもね、
笑うかどうかは自分で決めるもんやと思うんですね!

人が決めた笑いは笑いはじゃない!
あえて面白くなかっても、笑ってみる!
もし笑えなかったとしたら、それが今の読者さんのレベル!
今回の件はそれを知る、ビッグチャンスやと思いますね!

読者さんの心の中の「リトル読者」もそう言ってるはずです!

つまらんことでも笑えるようになったら、それ何かわかります?

のびしろですねーーーー

小ネタ2つ挟みましたが、、、笑

ヨルダン🇯🇴、観光費はバカ高いけど本当に最高でした!!!

人も親切で治安もいい!!!

エジプト🇪🇬みたいにウザくないし、
虫も圧倒的に少ない!!
(宿の南京虫以外は…笑)

歩いてるだけで色んな人が話しかけてくれて
『Welcome to Jordan🇯🇴』って言ってくれる

きっと自分の国に誇りを持ってるからこその言葉やと思う!

だから日本に帰ったら会った外国人全員に
『Welcome to Japan🇯🇵』って言うって決めました!!笑

あとアラビック系の美女が多い!!!!

12ヵ国目のヨルダン🇯🇴はほんまにオススメできる国でした〜

●ヨルダン🇯🇴で5〜6回したやりとり↓
『ジャパーン、ホンダ〜』

「イエス!サッカー!」

ヨルダン人、ポカーン

(車の方を指差す、、、)

HONDA

ヨルダンで“ホンダ”は本田ではなくHONDAでした、、、

⚽️日本代表⚽️
㊗️決勝トーナメント進出おめでとう🎊

جيد باي
アラビア語!笑

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪🇪🇬🇯🇴

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報