Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

75.ナイロビが意外と……やん!!

今日のミッション
①ナイロビで有名な日本食屋に行く
②サファリツアー用のドルを降ろす

ナイロビ🇰🇪2日目
コンセントが共有スペースにしかないので
早起きして充電がてら毎朝飲み放題のチャイを飲んでぐーたら

すると1人の日本人が!!!
話しかけてみると4年も旅してるとの事!!!
大先輩っ!!!

ナイロビ🇰🇪に恐怖を感じていたので
「一緒に行動してください」とお願いして
ミッションを遂行!!!

まず
①ナイロビにある日本食屋【Teriyaki JAPAN】へ

色んなメニューがある中で

多分一番オススメな
Chicken Teriyakiを注文
600シリング(約655円)

美味しすぎる!!!
もうこのタレご飯で十分すぎる!!!

改めて日本食の美味しさに感動!!!

この後②の前に近くのお土産屋へ
入る前に荷物&身体検査!!!
やっぱり治安悪いんやな〜

ケニア🇰🇪雑貨

かわいい!!

見れば見るほど欲しくなる!!!

我慢我慢〜、、、

②サファリツアー用のドルを降ろして
ミッション終了!!!

もうやる事ないので、大先輩の用事に同行させてもらう事に!!!

途中によったショッピングモール、、、

めっちゃ綺麗!!!
《ナイロビ🇰🇪以外と都会やん!!》

思ってたよりかなり発展してるナイロビ🇰🇪に感動!!

宿に戻ると日本人がもう1人!!

大学生の彼は明日明日から一緒のサファリツアーに参加するとの事!!

3人で宿近くの食堂で夜ご飯、、、

チキンとウガリ
210シリング(約229円)

初ウガリ!!!
きりたんぽみたいな味(?)

ってな感じでナイロビ🇰🇪2日目終了〜!!!
6/7〜6/9まで2泊3日のサファリツアーへ〜

意外と都会のナイロビ🇰🇪の街

バス汚っ!笑

Kwa heri
スワヒリ語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦🇹🇿🇰🇪

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報