Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

60.アメリカ横断🇺🇸 キャンピングカー 編②

横断前〜横断後まで振り返ります!!
途中の写真は特に意味ありません。

今回、自分で企画を立て、
人数を集め、ルートを決めて、
そこからキャンピングカーの予約、取りまとめなど、、、



始まる前は大変な事が多く、
嫌になって「もう辞めようかな?」と投げ出したい時期もあった

人数がなかなか集まらず、
最初に集まった2人と、3人での横断も覚悟した
それがいつのまにか4人、5人と増え、
メンバーが協力してくれ、最終的にはMAXの8人での横断が出来た

人数が集まった分、責任も増え、
「これでいいかな?」
「みんな楽しめるかな?」
悩んで悩んで悩んで、、、

でもそんな悩む必要なかったと思える程、
素敵なメンバーが参加してくれた

みんな率先して《料理、片付け、キャンピングカーの事、掃除、洗濯、運転、ナビ》なんでもやってくれるから横断中はかなり楽させてもらいました、、、笑

8人で毎日同じ時間を過ごし、
一緒に笑って、食べて、観て、話して、飲んで!!

基本ふざけた話やけど、真剣な話も、突っ込んだ話も、毎晩寝る前にとりあえずなぜか集まる、、、おかげさまで毎日寝不足、、、笑

電気消して寝ようとしても上から話しかけられたり、、、笑

本当にどれも貴重な時間やったなと終わって改めて感じる

色んな景色も色んなご飯もこのメンバーと共有が出来てよかった!!
そしてみんなが「楽しかった」「このメンバーでよかった」って言ってくれるからほんまに頑張ってよかった!!

本当にこのアメリカ🇺🇸横断はいい経験になりました!!

次に全員で会うのは年末?年始?

またアメリカ横断ぐらいの規模、、、は大きすぎるけど、なんか楽しいことやりたいね!!

本当に集まってくれた7人には感謝感謝感謝!!!

カメラ旅かと思うぐらい
何台もカメラ(ゴープロ含め)あって、それぞれいい写真が多すぎる!!

一人旅を再開して、そんな写真たちを見返しながらメンバーロスに陥ってるリーダーでしたー

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸🇨🇦

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報