Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

57.NY!!! NY!!! NY!!!③

5/21 《NY4日目(解散日)》

8時 1人見送り
9時 1人見送り
9時半 2人見送り

残り2人、、、
一気に人数が減って寂しくなる、、、

マンハッタンの近くでバックパックを預けてそれぞれ観光へ

アメリカ🇺🇸のシンボルと言えば、
やっぱり『自由の女神🗽』

マンハッタンからiPhoneで撮影したら全然見えん、、、

マンハッタンから船に乗って自由の女神の下まで、、、

船に乗るために空港並みの荷物検査、、、

無事通過してようやく乗船、、、

予約していないと船に乗るまでかなり並ばないといけないので行く際は是非前もって予約を〜

ちなみに王冠の展望台は1日162人までなので、3ヶ月程前に予約しないとチケットが取れないらしい、、、から今回は上陸のみ

この船で約10分、、、

到着!!!

思ってたよりも大きい!!!

なにより船で売ってたこのアヒルが可愛すぎる

買うか迷った結果、まだまだ旅が続くので諦めた

お店のドアの取っ手が松明

自由の女神🗽観光後、
昼のブルックリンブリッジへ

夜とはまた違った雰囲気でいい感じ!!!

その後、
最後のメンバーをタイムズスクエアで見送り
無事7人全員お見送り出来ました!!!

1人になり急に寂しく心細くなる、、、笑

夜行でナイアガラへ!!!

あっ自由の女神のところで
iPhone地面に落として
薄くヒビ入った、、、ショック、、、

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報