Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

53.アメリカ横断🇺🇸③

5/9 《横断 4日目》
【⑦モニュメントバレー】
フォレストガンプポイント、、、

モニュメントバレーに向かって真っ直ぐ伸びる道路、、、

ずっと憧れてたこの道、、、

アメリカ🇺🇸をキャンピングカーで横断出来てる幸せを感じながらの運転!!!

最高!!!

5/10 《横断 5日目》
アメリカで唯一4つの州が交わる場所
【⑧4corners(アリゾナ州ニューメキシコ州ユタ州コロラド州)】

5/11 《横断 6日目》
真っ白な砂漠
【⑨ホワイトサンズ

ビーチフラッグにバレーボール、スイカ割り(写真用ポーズのみ笑)、、、

真っ白な砂浜に太陽が反射してキラキラした
景色に感動!!!

ホワイトサンズに沈む夕日は
今まで見てきた色んな場所の夕日よりも個人的に感動した、、、

5/12 《横断 7日目》
約6時間の移動日、、、

目的地の街に行くまでの道にあった
【⑩キャデラックランチ】

何もない草原にポツンと刺さってる車、、
落書き自由!!!

5/13 《横断 8日目》
当初のルートを変更して再び戻ってきた
【⑪ストックヤード】

2ヶ月前、、、
世界一周がスタートしてトランジットで
ビクビクしながら観光に来た街、、、

でもあの時と気持ちの面で大分違う、、、

色んな経験をして少しは成長してるんかな?

リッキーズ・ステーキハウス
みんなで食べたアメリカンステーキ

(写真お借りしました!)

最高に美味しかった!!!

以上!!!笑

またまた内容薄い…薄すぎるけど、、、

また更新します、、、

Bye
↑ついに英語!!!

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱🇧🇷🇲🇽🇨🇺🇺🇸

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報