Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

26.イースター島 5日目

イースター島 5日目

《5日目》

昨日の島一周で、
もうしんどい事はやらないと決意(レインボーマウンテン🇵🇪、ワカチナ🇵🇪に続いてこの旅3度目、、、)
したにも関わらず!!!

日の出のために
2:30
宿を出て島一番の日の出スポット
[Ahu Tongariki]まで、、、

2日目に断念した片道24キロ、、、

3時間半休憩なしでひたすら歩く、、、

〜6:00 [Ahu Tongariki]到着〜
日の出(8:30)、日の入(20:00)が遅く
まだあと2:30外で待機、、、

少し雨降って来るし、海風で寒いし、ツライ、、、笑

7:30まだ真っ暗な中[Ahu Tongariki]開門

待つ、、、

太陽!!!早くー!!!

空が少しずつ
青くなり、
紫になり、
赤くなる!!!

モアイがだんだん見えてる!!!

ッ!!!!!

朝日、、、めっちゃ綺麗!!!

しんどいのを忘れた!!!

お気に入りの写真↓

気に入った写真も撮れたし帰ろう(*´ω`*)

あっ、、、( ꒪⌓꒪)

歩いて来たことを思い出す、、、

もう無理だ、、、

ヒッチハイクで帰りました!

3時間半かかった道が
15分で村まで到着!!!

チリ🇨🇱人の女性に感謝!!!

頑張った自分へのご褒美として(笑)、
Atún (マグロ)とQuesos (チーズ)の
『エンパナーダ』!!!

『エンパナーダ』が美味しすぎる、、、

得意料理『エンパナーダ』って人おらんかな?笑

そんなこんなで午後は
4日目、5日目と疲れた体を休める為に宿でゆっくり

イースター島生活残り2日!!!

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報