Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

21.世界一周 3ヶ国目 チリ🇨🇱

遂にペルー🇵🇪、ボリビア🇧🇴を抜け
3ヶ国目チリ🇨🇱へ

飛行機からの景色が壮大すぎて感動!!
海外来たんやな〜と改めて感じた

機内食で出たパンとbonobon

チリ🇨🇱は
青森県住宅供給公社巨額横領事件』のアニータさんのイメージがめっちゃ強い

そんなチリ🇨🇱に来た理由、、、

それが今回の旅の一番の目的(ウユニ、マチュピチュと同率一番、、まだ増える、、、)でもある

ラパ・ヌイ国立公園』に行くこと!!

チリ🇨🇱本土から約3,800kmも離れた
太平洋の真ん中にある島、、、

多分多くの人が

ラパ・ヌイ国立公園?」

「何それ??何があるん??」って
思うかもしれんけど、、、


日本でトップクラスに有名な島!!!


別名『イースター島

そう!!!

あのモアイさんがたくさんいる所です!!

↓こんな感じ(絵文字見れるかわからん)

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

てか🗿←この絵文字なんで
【もあい→変換→×】
【もやい→変換→🗿】なん?

このままなら渋谷に着いてしまう…

と、そんなことは置いといて、、、

イースター島』、、、

世界一周するって決めて
どこに行きたいか考えた時、
一番最初に頭に浮かんだ場所、、、

いや、
世界一周するって決める前から
行ってみたいな〜って思ってた場所、、、

ずっとずっと行きたかった場所、、、

ただ、この『イースター島
貧乏バックパッカーには
恐ろしく物価が高い場所なので、自炊生活です

後、Wi-Fiは一応あるけど、
無いに等しいぐらい弱いらしいので
チリ本土に戻るまで多分ほとんど繋がりません!!!

てことで明後日4/5〜11まで
6泊7日で『イースター島』へ行ってきます!!

明日はサンティアゴ🇨🇱観光+買い出し!

サンティアゴ🇨🇱の空港にモアイさんおった!!

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪🇨🇱

↓ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報