Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

12.休日の過ごし方

出発した日から一昨日まで(3/13〜22)は
観光したり、移動など色々活発に動いたりしてたけど
昨日〜明日の午前中までは特に予定もなし

バックパッカーって毎日どこかしら観光してるイメージがあるかもしれんけど、実際そうでもない、、、

むしろこれからは観光、予定無が半々ぐらいやと思う


そんな休日の過ごし方(3/24 in クスコ🇵🇪)
8:00
起床
クスコに入ってから22:00には寝てるから
結構遅めの起床

今泊まってる宿が朝食付きやから
そのまま朝食タイム

9:30
たまってた洗濯物を洗う

『ランドリー派』と『手洗い派』に分かれる
基本手洗い派!!
移動が重なったりした時はランドリーを使いたいけど、まだ使ってない

こういう時あんまり細かいところ
気にせん性格でよかったと感じる

10:00
洗濯が終わって街ブラ
昨日予約したイカ🇵🇪行きのバスチケットを取りに行くが、日付を明後日から明日に変えてもらったから「また午後にチケット取りに来て」との事
でも日付変更出来てラッキー✨

11:00
昨日、クスコは結構観光したから
特に見るとこ無くて宿戻る

シャワータイム🚿
昨日の夜入ろうとしたらお湯が25℃ぐらいしか出ん!!
「ホットシャワーオッケー👌」って言ってたのに、、、

でも安宿やと結構あるある
25〜30℃でも水に比べたらホットなのか?
そう考えると日本クオリティーってすごい

冷水が大の苦手やから
気温が高い昼にシャワーを浴びる

11:00〜15:00
フリータイム
宿でゆっくりしながらちょっとスペイン語の勉強

15:00
イカ🇵🇪行きのバスチケットを受取りに行く
そのまままた街ブラ

名前わからんけど揚げパン 1ソル(約35円)

めっちゃ美味しい!!!

16:00
ちょっと早めの晩ご飯

スープ

メイン

デザート

お茶

これで8ソル(約280円)
量多いし、満足!!!

でも、、、

完全に日本食ロス、、、笑

あー、、、

美味しいお米🍚食べたい、、、

ラーメン🍜、、、、

寿司🍣、、、

焼肉🥩、、、

近場の日本食屋探したら
20ソル(約700円)やったから諦めた、、、

17:00
宿に着いて一日終わり

お気に入りの街『クスコ』もあと1日
明日は13時のバスでクスコからイカまで移動〜

Hasta luego 〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪

↓3箇所ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報