Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

7.世界一周 2ヶ国目 ペルー🇵🇪

1ヶ国目ボリビア🇧🇴に別れを告げ
一緒にボリビア🇧🇴を旅した4人で
ペルー🇵🇪へ!!

ボリビア🇧🇴から飛行機乗るときに
綺麗な半円の虹!!
しかもダブル!!

最後の最後までボリビア🇧🇴最高かよ!!

ウユニ🇧🇴→ラパス🇧🇴と飛行機を乗り継ぎ
クスコ🇵🇪へ

クスコからマチュピチュ村へ行くために
コレクティーボ(ミニバス)に乗って
オリャンタイタンボへ

コレクティーボ乗る前にパン買ったけど、
なんでこんなにパサパサなん!?ってぐらいパサパサで口の中の水分全部持ってかれた!!

パン 3ソル(約105円)

街を越えて山を越えて

オリャンタイタンボ到着!!

街の雰囲気最高すぎる!!

そしてペルー雑貨🇵🇪も可愛いすぎる!!

このままペルー🇵🇪から日本🇯🇵直行なら間違いなく買ってた!!笑

アルパカ共
連れて行けなくてごめんよ🙏笑

色々買いたい気持ち抑えてミサンガのみ購入

ミサンガ 5ソル→3ソル(約105円)

少し早めの夜ご飯に【アルパカバーガー】

アルパカバーガー 18ソル(約630円)

思ったより臭みがなくて美味しかった!!

19:27
インカレールに乗って

21:30
マチュピチュ村到着

ペルー🇵🇪の飲み物と言えばコレ!!
インカコーラ
説明難しいけど、美味しい!!

そういえば…
オリャンタイタンボ着いて
運転手にお金払って、
電車の手続きしてる時に、
「この人がコレクティーボ代まだもらってないって言ってるけど?」って係りの人が言ったからパッと見たら…誰やねん!!笑
全然違う運転手があたかも自分が乗せて来たかのような顔でお金取ろうとしてきたわ!!笑

明日は遂に『世界人気観光ランキング1位』の
マチュピチュ

良い天気に恵まれますように、、、

Hasta luego〜

🇯🇵🇧🇴🇵🇪

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報