Have A Nice Day 世界一周編

なかむら×かずや=? 27歳 3年務めた会社を辞めて2018年3月 世界一周スタート

2.遂に出発!!!

遂に出発の時🌎✈️!!!!!

友達に見送ってもらい旅立ちました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社会人になる前は
海外を放浪するなんて想像もしてなかった
むしろ海外に全く興味がなかった

3年前、たまたまテレビで見た
"ウユニ塩湖"に「すごい!」と感じたのと
同時に「ここに行こう!」と決めた瞬間!!
そして、
その年ボリビア🇧🇴に実際に行った時に
受けた【これが世界か!!】という衝撃

その時からBUCKET LISTの
一番上には【世界一周】がきてて、

遂に今日それが始まる…

自分のやりたかった事が
いつの間にか
色んな人が応援してくれて
色んな人が心配してくれて
色んな人が楽しみにしてくれた!

この1ヶ月、
出発日が近づくにつれて
段々と現実的になってきて
楽しみやな〜と思う時もあれば
不安でいっぱいになった時もあった

そして出発の時は
どんな気持ちになるんやろ?
って思ってたけど、

今は《楽しみ50%不安50%》

半々、、、いや、、、

《楽しみ1000%不安1001%》

若干不安の方が大きい…

絶対日本恋しくなるやろうし、
家族、友達恋しくなるやろうし、
日本食食べたくなるやろうし
色々気を付けんとあかんし、
基本英語生活やし、
明日から1ヶ月半は
全く喋られへん、聞き取られへん
スペイン語ポルトガル語生活になるし、
訳わからん事いっぱいあるやろうし、
考えれば考える程不安な事出てくる。

でも不安な事考えれば考えるほど、
これからの日常が非現実的過ぎて、
未知なる世界過ぎて、
今までの常識が全部覆される気がして、
逆にドキドキワクワクしてくる(*´ω`*)

いつか死ぬ時
楽しい人生やった
悔いはないって思えるような
最高の経験をして帰って来よう!!!

いざ出発🌍✈️!!!!
約250日(予定)の旅にいってきます!!

《この便は日本航空12便
ダラス🇺🇸行きでございます》

機内アナウンスを聞くだけで
テンションあがる!!!

そしてこの旅は
成田発ダラス経由世界行き🌏✈️!!!

Let's meet somewhere in the world.
世界のどこかで会いましょう

see you 🇯🇵

※現地からリアルな情報の発信、感じた事、帰ってきた後の想い出残しの為にブログ始めました!
文字書く練習も含めて頑張って続ける予定なので、たまーに除いて見てください!!


にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 世界一周(東回り)
にほんブログ村 世界一周情報